二つ目が咲いたよ胡蝶蘭☆

西宮から帰宅・・・え?マジ蕾が開いてる===!!\(◎o◎)/!すごいです☆

胡蝶蘭って翌年咲かすのって難しい…と言われていたけど…今年2年目ですが この子は3回も花を咲かせています(きゃ☆肥料もなんもなし水だけなのにぃ(@_@。)

二回目の時は最後の落ちかけた胡蝶蘭の花のそばから新たな枝が伸び始め蕾がいくつも付き初め・・・なんと狂い咲き===♪むっちゃ興奮して写真もビデオも撮りまくりましたナリ

・・・花屋さんに聞くとありえない~~!と驚き…そうだとしたらよほど環境があったのかしら??・・・との事だった・・❤ おお~☆なんと今年も楽しませてくれるのですね 嬉しいデス

しかし命って凄いな 枯れてると思いながらも何気に水をやっていたら今年 またまた 玄関の植木鉢に可愛い蕾が出来て白い花が咲き誇ったし~♪ 気が付けばベランダの薔薇も蕾をいくつもつけてる

☆これがね変わってて・・・深紅の薔薇と可愛いピンクの薔薇が同じ枝の先に同時に…一緒に仲良く咲いたり(まるでIshidaの作品の「陽炎」の二人の主人公みたいだった)・・・毎年・・いやいや 年に何回か咲く時あるし変わった咲き方をする・・姿も色も毎回違うし…持ち主とにて同じことするのが嫌なのかなぁ(笑)(^_^;) 脅かすことや意外性が好き?なのかな(^_^;)それとも人格が色々あるのかな(笑) さあ~てと 今度の蕾の花の色は・・・どうかしら・・・前回はマジ真っ赤の薔薇のみだった☆何色か・・・当てっこしましょうか☆(笑)

どんな風に我が家の花たちはIshidaを楽しませ驚かせドキドキさせてくれるのかしら❤

Ishidaがお客様を楽しませるように・・・そうできるように・・・教えてくれているのかモネ・・・♫

ワタシキレイデショ

ワタシキレイデショ

命って頑張るんだよね 繋がっていくモノなんだよね・・・

ほら・・・次の蕾へとつながっていく・・・形を変えながらも・・・舞台も全ての命も次に繋げていかないと・・・証を残していくことが・・・自分が生きて来た意味がある・・・・なんて さあぁ頑張ろう!つなげる舞台を・・・♫ まずは ジャズストだぁ~☆ドキドキ来週木曜日・・・楽しんでもらいましょう❤