久々ほっこり自由空感❤

久々にフラミンゴlive&ジャズスト…介護etc.の時間の合間縫って我がISHIDA塾生が経営のYOSA【宝箱】に行ってきた。扉を開けたら素敵な笑顔と健康的な香りに身体の独走が・・・いや毒素がそこでもう取れそうな感じ♫でした☆  おお☆部屋が進化してる前にもましてとても素敵な空間♪なんて久々の空間に見入りながら もじもじ君のような黒の上下に着替えてまずはベッドでマッサージ・・・あかん・・・ここで眠ってしまう

「痛い!・・・です」おおツボに入った 痛気持ちいいです・・・はい 目が覚めました(笑)

YOSA宝箱にて
YOSA宝箱にて

そしてYOSAの椅子の上にすっぽり銀のマントに身を包み・・・40分・・・だったな・・・薬草の香りを体中に浴びながら蒸し風呂状態・・・初めての時はムリ~~~!と暑さに耐えれなく我慢の子状態だったが・・・今はとても心地よく流れるBGMに・・・夢心地・・・ん?これってクレラビの今度の文化祭で躍る歌じゃないですか~♪ ☆ などと心でつぶやき夢の中・・・❤

毒素も出たであろう身体・・・ 終わったらハーブティーに癒され・・・ダンスの話になり 6月のフラミンゴliveの一部の源氏物語から・・・クレラビの文化祭・・・源氏とは・・・と登場人物の生き方やその時代は・・・と 話は尽きず・・・心抑えて帰宅しました★ ホントほっこりした時間でした♪

さあぁ===!またまた明日・・・いや今から今日をエネルギーにして頑張ります! 【夢列車】走らせないとネ ・・・ナイト?ああこんな時間です!(^_^;) おやすみなさい☆

    ・・・素敵ないい夢を・・・素敵な朝を迎える為に…❤