【桜バザー】…春ウララ最高の笑顔で終了☆

桜バザーTRY×3

桜バザーTRY×3本番前 練習中

昨日4月15日(日)…桜の花が咲き誇り…さわやか なまるで初夏を思わせるような風の香りに桜の花びらが舞い踊る中 我々Ishida塾生【TRY×3】&【クレラビ】も笑顔の花びらを皆様に音楽とともにお届けしました…♪

 小さい子チームの「キラキラ☆彡トレイン」は可愛いひらひらフリルのスカートがダンスを一層楽しく会場を湧かせてくれました❤ 天候もよく生徒たちの楽しいリズムに多くのお客様が一緒に身体で指で手話でリズムをとってくださり アダルトチームは大人のしっとりした歌をサインランゲージダンスで表現・・・大きいチーム(TRY=TOY☆BOX)の「恋のダイヤル6700」や「輪になって踊ろう」は生徒たちのパワーに客席は拍手!! そして全員での最後の「心の地図」は会場と一体になった想いを感じました☆

終わったあと 「感動しました」と生徒もIshidaも声をかけられ嬉しくかんじました☆

TRYのメンバーは溢れるパワーを!クレラビは生きてきた深みを出せたら素敵だと感じます♪まだまだ力は無限大!  積み重ねた経験がグラデーションとなり重なり合いそれぞれの素敵な色を放ちます☆

それを感じることがIshidaの幸せでもありパワーとなりそしてまた 生徒に…みんなに注がれます♪ そうなんです!力は繋がっていくのです☆

そして…大切な時間を桜バザーの我々に注ぎ協力してくださった皆様に・・・

感謝!です!

ありがとうございました…♪

 これからも自分表現を楽しみながら次の舞台めざし精進していきます

どうぞ我々の笑顔にパワーに・・・愛に会いに来てやってください☆お待ちしています

ほんとうに!ありがとうございました♪